

ブログリンク募集中です

タイトル通りブログリンクを募集中です。

希望の方はこの記事にコメントしていただけるか、遊戯王オンライン内に赤字をいただけると嬉しいです。


最強カードバトル その①

とりあえずクリアはできました。
ただ意外だったのがガイドさんが思っていたより強かったです。
ブラックホールや死者蘇生、ミラーフォースなど強力なカードを使ってくるからです。

クリア後はすべての大会(???含む)に参加し、クリアしました。
条件はよく分からないのですが、大会でチケット(ノーマル、シルバーカード)が貰えるみたいです。
あと知っていると思いますが、毎日チェックインすればチケット(シルバーカード)が貰えます。
そして、デッキの作成と強化を頑張ってやりましたが、
デッキの作成では2個分からなかったです。
デッキの強化はオルタナティブの強化が全く分からないです。

攻略サイトで調べてみましたがドラゴンのデッキは通信対戦しないと手に入らないみたいなので
諦めました。

同じ人と15人通信対戦ならできるけど違う人と15人通信対戦しないといけないのはマジ無理ゲー

ではノシ

遊戯王(ゲーム)の感想など

皆さまお久しぶりです。
とはいっても閲覧している人は少ないですが・・・

今日、遊戯王の3DS版が登場したのでダウンロードしてさっそく挑戦してみました。
まだクリアはしていないですが、個人的な感想を言いますとゲームの内容は
小学生向けのゲームだと感じました。
また、デッキ編集ができないのとデッキの作成や強化をするには特定のカードが
4種類必要でさらにDPが必要なので・・・ 
序盤は使用するデッキ以外はデッキの強化や作成は控えた方がいいと感じました。
パックでカードが手に入りますが、まだシルバーカードやゴールドカードが手に入っていないので
手に入ったら強化したいと思います。
操作が思ったより難しかったです。
理由はバトル(攻撃) した後に伏せることができないからです。
なのでバトル(攻撃)する前にカードを伏せないと罠カード発動できないですからね。
ちなみに私はジェムナイトデッキを使用しております。(デッキは強化しました)
ただ残念なことにジェムナイト・フュージョンが入ってないんですよね。(融合は入っているけど・・・)
課金部分はDLCショップで帝やDDなどのデッキを購入できるみたいです。(1つのデッキで300円)

このゲームで良かったところはモンスターが攻撃する時のグラフィックがかっこよかったです。
あと、キャラクターのフルボイスを聞けるのが良かったと思います。

話変わりますが、デュエルリンクスはやらないつもりです。(スマホ持ってないので・・・)

ではノシ

迎春

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
約4か月くらい更新していなかったのでかなりサボってしまいました。
社会人はやっぱ忙しいです。
ストレスが溜まるし、覚えることがたくさんあって本当に大変です。
学生の頃が1番楽しかったです。遊ぶ時間がたくさんあって、充実のある大学生活をおくれました。

まず、パソコンについて話したいと思います。
12月頃に古いパソコンが壊れてしまい、使い物にならない状態になってしまいました。
原因はおそらくHDDの損傷だと思います。
まあそれでも約5年は使っていました。
そして今日新しいパソコンを手に入れました。
まだ買ったばっかなので使い慣れていないけれど徐々に使い慣れるようにしたいと思います。

さて今後は何をしようかな?
HPを見る限りおそらく遊戯王オンライン4は無さそうだし。
モチベーションがあがったら遊戯王始めるかもしれないです。

ではノシ


YOの終焉

こんばんは
皆さんお久しぶりです。

明日の朝10時に遊戯王オンラインのサービスが終了します。
明日から遊戯王オンラインが出来なくなってしまうのはとても寂しいです。
しかし、私にとっては良い思い出をつくらせていただきました。
チームNATURIAはやっぱ最高のチームです。
こんな弱い私を内戦や交流戦に誘ってくれて本当にありがとうございました。
イベントや世界大会を通じていろんなデュエリストとデュエルができ良い経験になりました。
よく強いデュエリストのログを見てプレイングを学ばせていただきました。
では最後に・・・
運営さん今までありがとうございました。
残り2つのマップは一体何だったのか?

ではノシ
プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
