

イベントカードが残念すぎる

こんにちは
公式HPを見たらエボの景品が更新されていたのでお知らせいたします。

エボリューション・マッチ
☆10 マジシャンズ・ヴァルキリア
☆20 八汰烏の骸
☆30 マシュマロン

トライアルとガンス同様、過去のデュエルパスの再録のようですね。
とても残念すぎる景品です。

ではノシ

モチベーションが上がらない

こんばんは
公式HPを見たら新しいイベントカードが載っていたのでお知らせします。

トライアル
☆4 サイファー・スカウター
☆5 ゴブリンゾンビ

ガンスリング
☆5 シールドクラッシュ
☆6 デビルズ・サンクチュアリ
☆7 F・G・D

YO1時代のデュエルパスに登場したカードの再録みたいですね。
うーん こんな景品だとさすがにやる気が出ないですね。
ブースターパス以外の課金はもうできないし、おそらく誰も買わない気がします。

話変わりますが、YOのサービス終了の告知が出てからチームメンバーのIN率がかなり低くなりました。
新パックも実装しないし、マップ2つ未実装、再録イベントばっかりだとやっぱモチベーションが上がらないです。
個人的には2つのマップを開放してほしいです。
気になってしょうがない。
ただの飾りなのか、それともマップを開放する気が全くないのか。
運営さん、しっかりしてください^^

最後に今後のブログについて・・・
ブログを始めてから約4ヶ月経ちました。
あまり良い記事は書いてないのですが、見ていただいている方には本当に感謝しています。
ありがとうございます。
このブログを続けるのかというとまだ未定ですね。
とりあえず9月30日まではYOの記事をできるだけ書いていきたいと思います。

ではノシ

新イベントカード(アルティメット・マッチ)

こんばんは
今日公式HP見たらアルティメット・マッチの景品が掲載していたのでお知らせします。

☆10  強制終了
☆20  ジャンク・ブレーダー
☆30  平行世界融合
☆40  スターライト・ロード
☆50  ドラグニティナイトーガジャルグ
☆60  地底のアラクネー
☆70  ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
☆80  リグレット・リボーン
☆90  ワームベイト
☆100 ウォーム・ワーム

とりあえず自分が欲しいのは地底のアラクネーとワンハンドレッド・アイ・ドラゴンの2つかな?
地底のアラクネー、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンは再録して欲しかったカードのひとつなので正直嬉しいです。
あとはだいたい持っているカードですね。
期間は3月2日から3月16日までの約2週間です。
TPランキングは熾烈な争いになりそうですね。
特に10位や50位以内を狙っている人はアルティメット・マッチを頑張らないと厳しいですね。
今シーズンはメイン垢だけランキングされていればいいです。
そして来シーズンはあるのでしょうか。
もし来シーズンなかったらショックを受けます。

ではノシ

新イベントカード(エボリューション・マッチ)

こんばんは
公式HPでエボリューション・マッチの景品がかわっていたのでお知らせします。

☆10 ガントレット・ウォリアー
☆20 堕天使エデ・アーラエ
☆30 sin真紅眼の黒竜

需要ないですね。
100円出して買う気にならない。

まあエボリューション・マッチはTP目的で頑張りたいと思います。

ではノシ

新イベントカード(トライアル・ガンス)

こんばんは
今日公式HPを見たら新しいイベントカードになっていました。
新しいイベントカードっていっても再録カードなのであまり需要がないのですがとりあえず報告しておきます。

トライアル
☆4 A・ジェネクス・ドゥルダーク
☆5 ドラグニティナイトーヴァジュランダ

ガンスリング
☆5 エキセントリック・ボーイ
☆6 ライトニング・ウォリアー
☆7 E・HERO The シャイニング

ついにヴァジュランダ再録されましたか。
だいたいの人は3枚以上持っていますが、まだ手に入れてない人は今がチャンスです。
貯めていた人は乙です。

シャイニングは制限なのであまり需要がないですね。
エキセントリック・ボーイはスタバデッキに使えるぐらいしか思いつきません。


エボリューション・マッチの景品は木曜日のエボリューション・マッチ終了後には更新されているはずです。
ジャンク・フォアード再録されているといいな

ではノシ
プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
