

ダイス・ポットの恐怖

こんばんは
今日の夜のガンスに参加しました。
カエル帝使用して4連勝と3連勝しかできませんでした。
・・・
弱いですね。
新しい環境に変わるとなかなか勝てないですorz
代行天使やドラグの方が安定かもしれないですね。
いろいろなデッキにチャレンジしていきたいと思います。

話は変わりますが、外人さんと対戦した時にダイス・ポットに恐怖を感じました。
ダイス・ポットは相手より小さい目が出ると出た目×500のダメージを受けるカードですが、6の目で負けると6000ダメージを受ける恐怖のギャンブルカードです。
お互いにサイコロをふって出た目が5だったのでやり直し。
もう1回サイコロふって自分は6の目を出し、相手が5の目でした。
その結果、相手に6000ダメージを与えて勝利しました。
もし逆だったら負けていました。
ギャンブルカードはやっぱ怖いです。
このデュエルはたまたま運が良かった気がします。
強運の強い人はギャンブルデッキ作ってみると面白いですね。

ではノシ

本日のガンス結果

こんばんは
今日夜のガンスに参加しました。
結果は18戦やって15連勝しました。
ガンスの順位は2位でした。
これでサブ垢を含め3度目の15連勝(アルガン)達成しました。
内戦や交流戦では全く勝てないけどイベント(ガンスや世界大会等)では結構勝てているので調子としては悪くないと思います。
デッキレシピや考察については明日以降載せたいと思います。

ではノシ

ガンス結果 最終報告 その2

こんにちは
更新遅くなりましたが、ガンスの最終結果について報告します。

11連 1回

12連 1回

5連カード3枚、6連カード2枚、7連カード2枚の購入権利を得ました。

前回のガンスでは9連で精一杯だったけど、今回は11連、12連できたので自分でもびっくりです。
こんなにたくさん連勝できたのは久しぶりの気がします。
次のガンスもこの調子で頑張っていきたいと思います。

あと水曜日のガンスの考察を忘れていたので簡単に述べたいと思います。
代行天使を使用し、12連勝できました。

剣闘獣 ○
デッキ破壊 ○
フルモン ○
ジャンド ○
シモッチバーン ○
ヒロビ ○
ジャンド ○
闇ビート ○
ライロ ○
ライロ ○
暗黒界 ○
ヒロビ ○
ヒロビ ×

正直こんなに連勝できるとは思っていませんでした。
代行天使強いです。
ヴィーナスから球体を3体出し、馬の骨の対価で球体墓地へ送って2ドローは強すぎます。
何よりこのデッキはトリシューラが出しやすいことです。
球体3体とバードマン、もしくはアースとヴィーナスと球体2体でトリシューラになります。
あと墓地へいったアースやヴィーナスを除外して2700打点のヒュぺリオンが出せたり、墓地の天使が4体揃えばクリスティアを出せば相手のゴーズ、トラゴエディア、バトルフェーダー等が出せないので完全に詰みます。
最後のデュエルは完全に手札が事故っており、何もできませんでした。

ざっとこんな感じです。
ガンス、世界大会で結構頑張ったのでTPがたくさんたまりました
今シーズンもTPランキング1000位以内目指して頑張りたいと思います。

ではノシ

本日のガンス結果

こんにちは

今日の昼のガンスに参加しました。
昨日もガンスをやったのですが、終焉、1キルデッキとあたってやる気をなくしました。

さて本題に戻ります。
今日はスキドレヒロビを使用し、11連勝できました。

IF ○(相手の時間切れ)
アンデット ○ 
不明 ○
六武衆 ○
次元帝 ○
不明 ○
フルモン ○
フォーチュンレディ ○
エーリアン ○
デブリライロ ○
カラクリ ○
スキドレ ×

良く頑張った方だと思います。トライアルの不調を吹き飛ばした感じです。
最初のデュエルは完全に負けていました。モンスターがバルバロスしかこなかったし、完全に事故っていました。
サイクロンうったときに相手の時間切れで勝利。運が良かったとしかいいようがない。このデュエルをきっかけに徐々に勢いが増しました。そして気付いたらいつの間にか11連勝もしていた。この調子で夜のガンスも頑張っていきたいと思います。

最後のデュエルはメタモルポットにやられました。むしろ相手の引きの強さにやられた感じです。
もしメタモルポット引いてなければ勝っていたと思います。
メタモルポットはやっぱ警戒しておく必要がありますね。いろんなデッキに入るので怖すぎる。
それにしても強制転移強いですね。世界大会でも使う人多いみたいですが、いらないモンスターを相手に渡して自分は強力なモンスターをいただく。使い方によっては凶悪な魔法カードです。

スキドレヒロビのデッキレシピは世界大会終了後に掲載する予定です。
楽しみにしてください。

ではノシ


ガンス結果 最終報告

こんにちは
更新遅くなりましたが、ガンスの最終結果について報告します。

5連 1回

6連 1回

7連 2回

9連 1回

5連カード5枚、6連カード 4枚、7連カード3枚の購入権利を得ました。

まあよく頑張った方だと思います。いつもだと相手の引きにやられて3連勝~4連勝で止まってしまいますが、今回は9連勝できたことに満足しています。次のガンスでは10連以上できるように頑張っていきたいと思います。


ガンスで獲得したチューニング・サポーターは内戦の景品にしようかと考えています。

ではノシ

プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
