

VSサニーオレンジ様との交流戦

こんばんは
今日サニーオレンジ様と交流戦を行いました。
3対3の総当たり戦でシングルデュエルという形になりました。
結果は7対2でNATURIAの勝利でした。
みんな良く頑張ってくれたと思います。

では簡単にデュエル考察を・・・
1試合目はドラグを使用しました。
カイクウ出された時は焦りましたが、ミラーフォースが強かったです。
もしミラーフォースが無かったら墓地のアキュリス、ファランクス除外されて負けていたのかもしれません。
最後はヴァジュランダ効果で攻撃力倍にして相手にダメージを与え見事に勝利しました。

2試合目はカエル帝を使用しました。
鬼ガエルが強かったです。
墓地に黄泉ガエルを落とせるのと帝を戻せるのはやっぱ強い。
相手のサイクロンを腐らすことができたのでデッキ選択としては間違いでは無かったですね。
最後は虚無魔人を出し見事に勝利しました。

3試合目は試作中のドッペルシンクロンを使用しました。
水霊術で手札破壊された時は焦りました。
しかし、墓地に落ちたカードと手札のジャンクシンクロンが強かったです。
ジャンク・シンクロン+ドッペル・ウォリアー+羊トークン2体+ボルトヘッジホッグでトリシューラ召喚に成功したのが勝因だったと思います。
途中プレミスあったけれども勝てて良かったです。

個人結果はまさかの3連勝です。
自分でもビックリです。
こんなに強かったのかな?
とりあえずチームに貢献できたので良かったです。

サニーオレンジの皆様、お忙し中交流戦に誘っていただきありがとうございました。
総当たりなのにこちらの不手際で同じ人と2回対戦することになって申し訳ありませんでした。
今後はこのようなミスがないようにやっていきますので、また機会がありましたらその時は宜しくお願いします。

ではノシ


交流戦の連敗からようやく脱出

こんばんは
昨日、夢の続き様と交流戦を行いました。
結果は3対5で負けましたが、私としては強い人たちとデュエルができて良い経験になりました。

では簡単にデュエル考察を・・・
1試合目はまさかのミラー対決でした。
手札は完全に事故っていたけれど罠カードでしっかり守り何とかしのぎました。
相手のプレミスに助けられ、何とか勝利しました。

2試合目はカエル帝でいきました。
クロスソウルを使ったけど神宣で無効にされ、素直にガイウスを召喚しました。
しかし、デモンズチェーンでガイウスの効果を無効にされてかなり焦りました。
鬼ガエル特殊召喚してガイウスを手札に戻し次のターンに望みを託しました。
しかし、次の自分のターンは無かった。
トライデント・ドラギオンの3回攻撃で負けました。
相手のプレイングが一枚上手でした。
鬼ガエル特殊召喚した時に粋カエル墓地へ送って粋カエル特殊召喚しておけば良かったかな?

ようやく交流戦の連敗から脱出できたので少しはチームに貢献できたと思います。
これをきっかけに今日のサニーオレンジ様との交流戦でも結果出せるようにしたいです。

ではノシ

・・・・・

こんばんは

またやらかした。
交流戦で負けて何もチームに貢献できていない。
・・・・・

本当に頼りないサブリーダーでごめんなさい。
言いたいことはそれだけです。
しばらくはカエル帝封印しておこうかな。
使うだけ無駄な感じに見えてきました。

ではノシ

交流戦自粛宣言

こんばんは
交流戦で全く結果を出していないのでしばらくの間交流戦の参加を自粛します。
メンバーが足りないようなら参加しますが、それ以外は基本的に参加しません。
本当にマジで勝てないorz

ではノシ

不吉な交流戦

こんばんは

最近交流戦勝てないです。
イベントでは結果を残しているのですが、どうしても交流戦は勝てないですね。
自分の引きが弱く、相手の引きが異常に強すぎて何もできないデュエルが続いています。
イベントではそういうことはないんだけどね。
こういう時は構築をしっかり見直したり、強そうな人のデュエルログを見てデッキの参考にしないといけないですね。

イベントやフリー対戦をしながら少しずつ調子をあげるように頑張っていきたいと思います。

ではノシ
プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
