

ここまでのエボ結果 その2

こんにちは
今日朝起きしたのでエボリューション・マッチに参加しました。
3試合してマッチ3連勝しました。
ではエボの結果を簡単に報告します。

1試合目
使用デッキ  デブリヒロビ
相手のデッキ シーラカンス ○×○

2試合目
使用デッキ  デブリヒロビ
相手のデッキ 次元     ○○ー

3試合目
使用デッキ  デブリヒロビ
相手のデッキ インフェルニティ ○○ー

ざっとこんな感じです。
結果としては悪くないと思います。
マッチでもシーラカンスやインフェルニティといった1キルデッキに気をつけなければいけませんね。

それにしてもヒロビは安定感がありますね。
事故率も少ないし、シャイニング、アブソ制限でもまだまだやっていけれますね。

ではノシ


いいことは長く続かない

こんばんは
昨日エボリューション・マッチに参加しましたが、マッチ2連敗です。
連敗するとさすがにやる気がなくなります。
では簡単にエボ結果を報告したいと思います。

1試合目
使用デッキ  デブリヒロビ
相手のデッキ ガスタ    ××ー

2試合目
使用デッキ  デブリヒロビ
相手のデッキ 代行天使   ×○×

1試合目はプレイングミスがひどかったです。
アルティメットサイキッカーはカード効果で破壊されないのに間違えてデュアルスパークをうってしまいました。
デブリ・ドラゴン召喚するも相手のエフェクト・ヴェーラーにやられ圧敗。

負ける時はいつもこんな感じです。
もっと練習しないとダメですね。

やっぱいいことは長く続きませんね。
またエボをやる機会があるなら頑張りたいと思います。

ではノシ

ここまでのエボ結果 その1

こんばんは
昨日と今日のエボリューション・マッチに参加しました。
では結果について簡単に報告したいと思います。

金曜日 5勝0敗

1試合目 
使用デッキ  ドラグニティ
相手のデッキ ライロ    ×○○

2試合目
使用デッキ  ドラグニティ
相手のデッキ ジャンド   ○○ー

3試合目
使用デッキ  ドラグニティ
相手のデッキ ヴァイロン  ○ーー 相手切断

4試合目
使用デッキ  ドラグニティ
相手のデッキ 氷結界    ○×○ 

5試合目
使用デッキ  ドラグニティ
相手のデッキ 墓守     ○○ー 相手切断

土曜日 9勝1敗

1試合目
使用デッキ  ドラグニティ
相手のデッキ 六武衆    ○○ー

2試合目
使用デッキ  ジャンド
相手のデッキ 六武衆    ○ーー 相手切断

3試合目
使用デッキ  ジャンド
相手のデッキ 機械デッキ  ○ーー 相手切断

4試合目  
使用デッキ  ジャンド  
相手のデッキ スクラップ  ○ーー 相手切断

5試合目
使用デッキ  ジャンド
相手のデッキ 次元エアトス ××ー 

6試合目
使用デッキ  ジャンド
相手のデッキ 代行天使   ○○ー

7試合目
使用デッキ  ジャンド
相手のデッキ ライロ    ○×○

8試合目
使用デッキ  ジャンド
相手のデッキ マシンガジェ ○○ー

9試合目
使用デッキ  ジャンド
相手のデッキ 極星     ○○ー

10試合目
使用デッキ  ジャンド
相手のデッキ 極星     ○×○

ざっとこんな感じです。
結果としては悪くないと思います。
5試合目の次元エアトスは次元の裂け目、スキドレを張られてしまい、相手の思うままにやられ圧敗でした。
やっぱサイドデッキに次元対策のカードを入れた方がいいかもしれませんね。
それにしても最近相手の切断が多くてやる気が無くなります。
TPが増えるからいいんですけど、何か不愉快な気分です。
まあ気を取り直して今度のエボも頑張りたいと思います。

ではノシ
  

 

   



 

いまいちやる気が出ない

こんばんは

今更ですが今回のエボはいまいちやる気が出ません。
その理由は再録景品が残念すぎるからです。IFデストロイヤー、ガーディアン・エアトスは既に持っているカードだからいいとしてダーク・ジェネラル フリードは購入権利を得て買うよりトレードで手に入れた方が安く手に入る気がしますね。人によっては不必要なカードかもしれません。

たぶんほとんどの人は今回のエボは再録景品から考えるとやる気が起こらないでしょう。私もいまいちやる気が出ません。ここまで3戦しかマッチをしていないのです。前回のエボは再録景品が豪華だったし少しはやる気が出ましたけどね。

新パックが出てくれば少しはやる気が出るんですけどね。まだ当分先になるだろうけど・・・
というか今シーズンは新パック実装しない予感がする。

ではノシ
プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
