

六武衆デッキ

こんにちは

私がトライアルで使用している六武衆デッキを紹介したいと思います。

六武衆

新制限で六武衆の結束が制限、キザンが準制限になりましたが、まだまだ六武衆は強いです。

このデッキはいかに門・結束を引けるかがカギとなります。

ほとんどの人が持っているデッキなので使い方は省略します。

まだ完全系のデッキではないので何かアドバイスがあればコメントください。

ではノシ


これはバグなのでしょうか?

こんにちは 久しぶりの更新です。

最近、リアルが忙しくてなかなか更新できてませんが、できるだけ頑張って更新していきたいと思います。

もう既に気付いている方もいますが、念のため説明しておきます。

雑賀の隠れ家のスペシャルパック購入画面でバグらしきものを発見しました。

バグ

このようにトライアルのゴールドパックなのに表記はガンスリング・シルバーとなっております。

皆さんはどう思いますか? 

私は明らかにバグではないかと思っております。

とりあえず運営にメールでも送ってみます。

こういうバグは早めに対処してもらいたいと思います。

ではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
