スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界大会(冬)予選の予約開始

こんばんは

公式HPを見ていたら世界大会(冬)予選の予約が始まりました。
自分は完全に世界大会が無いと思っていたんですが、まさか世界大会が行われるとは思いませんでした。

1月25日から2月25日までの計16回の予選を行い、予選で優勝すれば2月26日の決勝トーナメントに参加できます。
参加しようと思えば参加できるのですが、デュエリストプレミアムが危ういので前回ほど世界大会に出れない気がします。世界大会に出るにはデュエリストプレミアムが必要です。なので携帯払いの人はすごく有利だと思います。私は携帯払いではないのでデュエリストプレミアムが無くなったら少し残っているブースターパスで課金して頑張っていきたいと思います。
あと世界大会景品はどうなるでしょうね。前回の世界大会と同様、汎用性の無いカードかな?もしくはハイパー・ライブラリアン、シューティング・クェイサー・ドラゴンなのでしょうか。それはさすがに考えすぎだ。ごめんなさい。

さて世界大会でどのようなデッキが流行るのか楽しみですね。私の予想は代行天使、カラクリ、ドラグニティ、ジャンクドッペルあたりが流行るのではないかと思います。
私も出るからにはしっかり結果を残して、できたらファイナリストになれるよう頑張っていきたいと思います。

ではノシ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。