スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンス結果 最終報告 その2

こんにちは
更新遅くなりましたが、ガンスの最終結果について報告します。

11連 1回

12連 1回

5連カード3枚、6連カード2枚、7連カード2枚の購入権利を得ました。

前回のガンスでは9連で精一杯だったけど、今回は11連、12連できたので自分でもびっくりです。
こんなにたくさん連勝できたのは久しぶりの気がします。
次のガンスもこの調子で頑張っていきたいと思います。

あと水曜日のガンスの考察を忘れていたので簡単に述べたいと思います。
代行天使を使用し、12連勝できました。

剣闘獣 ○
デッキ破壊 ○
フルモン ○
ジャンド ○
シモッチバーン ○
ヒロビ ○
ジャンド ○
闇ビート ○
ライロ ○
ライロ ○
暗黒界 ○
ヒロビ ○
ヒロビ ×

正直こんなに連勝できるとは思っていませんでした。
代行天使強いです。
ヴィーナスから球体を3体出し、馬の骨の対価で球体墓地へ送って2ドローは強すぎます。
何よりこのデッキはトリシューラが出しやすいことです。
球体3体とバードマン、もしくはアースとヴィーナスと球体2体でトリシューラになります。
あと墓地へいったアースやヴィーナスを除外して2700打点のヒュぺリオンが出せたり、墓地の天使が4体揃えばクリスティアを出せば相手のゴーズ、トラゴエディア、バトルフェーダー等が出せないので完全に詰みます。
最後のデュエルは完全に手札が事故っており、何もできませんでした。

ざっとこんな感じです。
ガンス、世界大会で結構頑張ったのでTPがたくさんたまりました
今シーズンもTPランキング1000位以内目指して頑張りたいと思います。

ではノシ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。