スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界大会(冬) 2回目

こんばんは

世界大会(冬)の2回目の結果を報告します。
残念ながら3回戦落ちでした。

1回戦 使用デッキ デブリヒーロー 
    相手のデッキ 天使デッキ(代行ではない)
ジャンケンに負けたけど相手が後攻を選んでくれたのでラッキーでした。
先攻でライオウを召喚できたことが良かったと思います。
ゼラディアスのサーチ効果を封じることができ、神罰を腐らせました。
でもオネストが堅かった。
守備力1900あるし、なかなか突破できませんでした。
しかし、ヒーローブラストでオネストを破壊し、攻めやすくなった。
最後はグングニールを出して一気に相手のライフを削って勝利。

2回戦 使用デッキ ドラグニティ
    相手のデッキ 紙束
またジャンケンに負けました。やっぱりジャンケン弱いな。orz
竜の渓谷が強かったです。サーチできるのはやっぱり強いです。
トリシュ狙おうと思ったけど、伏せが神宣の予感がしたので、あえてレギオン効果を使いました。
最後は大嵐で伏せを除去し、ヴァジュランダを出しアキュリス効果で相手モンスターを破壊して一気にライフを削って勝利。

3回戦 使用デッキ 終焉デッキ
    相手のデッキ ジェネクス帝

ヒロビで来ると思ったらまさかのジェネクス帝だった。
予想外でした。
ようやくジャンケンに勝ちました。しかし、相手の引きの強さにやられました。
敗因はダストシュートでモンスター戻されたり、水霊術やテスタロスで手札破壊されてしまったことです。
あとライダーだされてしまい、増援やB地区が封じられてしまい、完全にデュエルの流れがかわってしまいました。
20ターン目で引き運も悪く光の護封剣だった。
そして光の護封剣(伏せ)を割られ敗北。やっぱり運悪いわ。
もし威嚇する咆哮やゼロ・ガードナー等攻撃を止めるカードがこれば確実に勝っていた。

もし世界大会の出場の機会があるなら少しでも上を目指せるように頑張りたいです。

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。