

合同ユーザーイベント

こんばんは

昨日の21時頃にミーティア様と一緒に合同ユーザーイベントを行いました。
こういう機会はめったにないので誘ってくださったことに感謝しております。

さて個人結果ですがメインは1回戦落ちでした。
使用デッキ 墓守
相手のデッキ ヒロビ
うーん まさか伏せていたカードが大嵐だったとは全く無警戒でした。
もっと慎重にならないとやっぱダメですね。しかもモンスター来なかったし・・・
見事に伏せカードを完璧に割られ圧敗。
まだまだ修行しないとダメですね。

もう1つの大会にも参加しました。
もう1つの大会は初戦で負けた者同士でトーナメントを行い優勝したら景品が貰える大会です。
見事に優勝しました。良く頑張ったのではないかと思います。
運よくシード枠になれたのが優勝に繋がったのではないでしょうか。

2回戦使用デッキ ジェネクス帝
相手のデッキ   代行天使
ジャンケンに勝ち、初手にウンディーネがきたので本来の動きができました。
葵がやっぱ強かったです。相手の手札を見て1枚捨てるのは強いですね。
特殊召喚を封じるクリスティアが手札にあったのでクリスティアを捨てたのが大きかったです。
相手に粘られましたが、最後はエネコンでヒュぺリオンを奪って見事に勝利。
トリシューラ、クリスティアを召喚させなかったのが勝因だと思います。

決勝戦使用デッキ 墓守
相手のデッキ   スキドレヒロビ
ジャンケンに負けたけど初手にモンスターがきてくれたので助かりました。
ネクロバレーさえ守りきればもう勝ちゲーです。
ミラクルフュージョン、ヒーローブラスト等を腐らせることができるし、墓守の主力モンスター(末裔や暗殺者)の打点が2000になるのが強いです。
最後は王家の生贄で手札のモンスターを破壊し、末裔ゲーで見事に勝利。

メインの優勝はRinShineX27さん、準優勝はtatsuya00000さんでした。
おめでとうございます。
特にリンさんは私主催の大会でも優勝しており実質2連覇です。
凄いとしかいえません。
それにしてもやっぱNATURIAのメンバーの人は全員強い。
知らないうちにみんな強くなっているし・・・
私も強くならないといけないな。

達也さん主催ありがとうございました。
メインでは優勝できませんでしたが、楽しむことができたので満足しております。

ではノシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
