

新イベントカード(トライアル・ガンス)

こんばんは
今日公式HPを見たら新しいイベントカードになっていました。
新しいイベントカードっていっても再録カードなのであまり需要がないのですがとりあえず報告しておきます。

トライアル
☆4 A・ジェネクス・ドゥルダーク
☆5 ドラグニティナイトーヴァジュランダ

ガンスリング
☆5 エキセントリック・ボーイ
☆6 ライトニング・ウォリアー
☆7 E・HERO The シャイニング

ついにヴァジュランダ再録されましたか。
だいたいの人は3枚以上持っていますが、まだ手に入れてない人は今がチャンスです。
貯めていた人は乙です。

シャイニングは制限なのであまり需要がないですね。
エキセントリック・ボーイはスタバデッキに使えるぐらいしか思いつきません。


エボリューション・マッチの景品は木曜日のエボリューション・マッチ終了後には更新されているはずです。
ジャンク・フォアード再録されているといいな

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァジュ再録wwww
今まで高見して出し渋ってた奴まじ乙
再録とか分ってたことだろうに・・さっさと売りさばいとけばww
と・・ここで愚痴ってみるb
個人的にシャイニング持ってないから~10BP余ってるし・・使っちゃおうかなw

HK・・別記事の話します・3・
NATURIAは永遠に不滅です!!
みんな強いのはいいことだw
刺激しあえるチームは伸びる。

HK②・・OCGの制限改定どうかしてるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
YOにくるのは2年後くらいかな~w
まだまだオンラインじゃトリシュは現役というか・・なくてはならない存在
エクシーズもないし~。
コナミさんは売上とかで制限あたりをいじくってるし
オンラインでは・・さほど関係ないかもしれんよ

No title

リンさん コメントありがとうございます。
ヴァジュランダ貯めていた人は本当に乙です。
シャイニングは今シーズン制限だし安く手に入れるなら今がチャンスですね。
あと私はこのチームにきて良かったと思います。
世界大会で準決勝までいけたのはチームのみんなのおかげだし、本当にチームのみんなには感謝しております。
交流戦で負けてばっかりだったので少しは恩返しができたと思います。

やっぱりオンラインだとトリシューラは制限で安定ですか。
来シーズンはトリシューラ禁止でないことを祈る。


プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
