

世界大会(冬) 5回目

こんばんは
今日世界大会に参加しました。
最後の予選なので気楽な気持ちで参加しました。
結果は3回戦落ちでした。
では結果を簡単に報告します。

1回戦 
使用デッキ  デブリヒーロー
相手のデッキ 剣闘獣
ジャンケンに勝ったのは良かったが手札にモンスターが1枚もこなかった。
しかし、デュエル開始から3ターン目で相手が切断して勝利。
とにかく勝てて良かったです。

2回戦 
使用デッキ  ドラグニティ
相手のデッキ ドラグニティ
まさかのミラー対決でした。
ジャンケンに負けたけど竜の渓谷が強かったです。
ドラグニティをサーチできるのは強すぎます。
先にスタダ出した方が有利ですね。
ガン伏せできるし、試合を有利に進めることができますね。
デモンズチェーン、弾圧が見事に活躍し、流れを相手に渡しませんでした。
最後は相手が次元幽閉使ってきましたが、神の宣告で無効にして見事に勝利。

3回戦
使用デッキ  スキドレヒロビ
相手のデッキ ドラグニティ
ジャンケンに負け嫌な予感がします。
エアーマン召喚するも神の警告で阻害されました。
神様強すぎ・・・
結局相手の引きにやられました。
調和の宝札で2ドローの後、竜の渓谷でドゥクスサーチしスタダ召喚されました。
ここで完全につみました。
最後はトライデント・ドラギオン出され圧敗。

ざっとこんな感じです。
やっぱりジャンケンは大切だと感じました。
先攻強すぎる・・・
でも自分としては悔いのないプレイをしたので良い経験になったと思います。

ではノシ





    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
