

黄金の融合士の難しさ

こんばんは
私のお気に入りの称号である黄金の融合士について簡単に語りたいと思います。
黄金の融合士はプロフィールの融合召喚数が4000回以上になったら貰える称号です。
融合召喚4000回するには融合召喚特化型のデッキでないとなかなか厳しいです。
特に今の環境ではアブソやシャイニングが制限なのでゲートヒーローデッキが使いにくいですね。
1度のデュエルでたくさん融合召喚するならマテリアルゲートがお勧めです。
うまくいけば1度のデュエルで15回以上は融合召喚できます。
黄金の融合士を本気でとるなら根気と努力が必要になってきます。
取れた時の達成感はアルガン以上だと思います。

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
