

ユーザーイベント

ユーザーイベントに参加しました。残念ながら決勝戦で負けてしまいました。優勝はRinShineX27さんでした。おめでとうございます。それにしてもリンさん強いですね。さすがアルガン所持者レベルが違います。
SS①
ではユーザーイベントの反省点について書きます。
1戦目使用デッキ 鳥剣闘獣 相手 ガスタBF
先攻をとれたので有利にデュエルを行うことができました。リクルターモンスター+強制転移は強いです。ガスタはリクルターモンスターが多く、鳥獣族が多いのでゴッドバードアタックが厄介です。ガイザレスを特殊召喚した時にガスタ・ガルド破壊しといたほうが良かったと思います。素直に大嵐うてば良かったと思うし、ヘラクレイノスも出せれたしプレイミスしまくりでした。

2戦目使用デッキ ジェネクス帝  相手 真六武衆デッキ
後攻で相手が真六武衆なのでやや不利でした。しかも先攻シエンを出されてしまい圧倒的不利になりました。ウンディーネ召喚した時に相手が神宣うってくれたときはラッキーでした。トラゴエディアを出すタイミングを間違えてしまったので今度からは出すタイミングを間違えないようにしたいですね。精神操作を囮にしてクロス・ソウル+エネミーコントローラーでシエンを奪い、リリースしてライザーを召喚しシエンを墓地へ送ることに成功しました。最後はライザー攻撃して相手のライフが1000になったのでガイウス召喚して自身を除外し、相手に1000ダメージ与え見事に勝利をしました。

決勝戦使用デッキ ジェネクス帝 相手 スキドレヒロビ
後攻で、しかも手札事故になったので不利でした。スキドレを使われてしまいトラゴエディアの攻撃力0になりジェネクス帝は圧倒的に不利でした。しかし、ブラックホールを引きとりあえずデュエルの流れを変えることができたのではないでしょうか。クロス・ソウルを引き当てライザーの召喚に成功しました。しかし相手もバルバロスを引き当てたのでこちらの不利は変わりありません。あとウンディーネ強いです。スキドレ発動中でも黄泉ガエル落とせるのはマジで強いです。そして相手が大嵐を使ってくれてスキドレが無くなったので助かりました。フォーミュラの効果でスターダスト召喚したのですが、神の警告うたれてしまいとんでもないプレイミスをしてしまいました。あーやってしまったな 警告を警戒していればまだデュエルの勝敗は分からなかったはず・・・
今度からはプレイミスをなくすように頑張ります

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
