

モチベーションが上がらない

こんばんは
公式HPを見たら新しいイベントカードが載っていたのでお知らせします。

トライアル
☆4 サイファー・スカウター
☆5 ゴブリンゾンビ

ガンスリング
☆5 シールドクラッシュ
☆6 デビルズ・サンクチュアリ
☆7 F・G・D

YO1時代のデュエルパスに登場したカードの再録みたいですね。
うーん こんな景品だとさすがにやる気が出ないですね。
ブースターパス以外の課金はもうできないし、おそらく誰も買わない気がします。

話変わりますが、YOのサービス終了の告知が出てからチームメンバーのIN率がかなり低くなりました。
新パックも実装しないし、マップ2つ未実装、再録イベントばっかりだとやっぱモチベーションが上がらないです。
個人的には2つのマップを開放してほしいです。
気になってしょうがない。
ただの飾りなのか、それともマップを開放する気が全くないのか。
運営さん、しっかりしてください^^

最後に今後のブログについて・・・
ブログを始めてから約4ヶ月経ちました。
あまり良い記事は書いてないのですが、見ていただいている方には本当に感謝しています。
ありがとうございます。
このブログを続けるのかというとまだ未定ですね。
とりあえず9月30日まではYOの記事をできるだけ書いていきたいと思います。

ではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レシピが欲しいです・3・

No title

リンさん コメントありがとうございます。
デッキレシピですか?
できるだけ頑張って紹介していきたいと思います。
プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
