

旋風BF

こんばんは
デッキレシピを紹介したいと思います。
ごく普通の旋風BFです。

旋風BF

構築はだいたいこんな感じです。
極北のブリザードが3枚デッキに入るのはやっぱり大きい。
このカードのおかげでレベル6のシンクロモンスターが出しやすくなった。
BFは特殊召喚できるモンスターが多いのでまあまあ強いです。

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクロン2枚の理由はGBAが3枚あるからでしょうか?
また、幽閉等の攻撃対応除去罠がないのはGBA等で攻撃する前の段階(メイン1)で潰せるからですか?

No title

リンさん コメントありがとうございます。
サイクロン2枚にしているのはGBAが3枚あるからですね。
サイクロン3枚でも悪くないけれどフルモンと当たると腐ってしまいます。

次元幽閉等の攻撃除去罠は入れようと思えば入るのですが、個人的には次元幽閉よりも月の書好みです。
あと罠に頼ってばっかりいるとお触れが一番怖いです。

プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
