

遊戯王(ゲーム)の感想など

皆さまお久しぶりです。
とはいっても閲覧している人は少ないですが・・・

今日、遊戯王の3DS版が登場したのでダウンロードしてさっそく挑戦してみました。
まだクリアはしていないですが、個人的な感想を言いますとゲームの内容は
小学生向けのゲームだと感じました。
また、デッキ編集ができないのとデッキの作成や強化をするには特定のカードが
4種類必要でさらにDPが必要なので・・・ 
序盤は使用するデッキ以外はデッキの強化や作成は控えた方がいいと感じました。
パックでカードが手に入りますが、まだシルバーカードやゴールドカードが手に入っていないので
手に入ったら強化したいと思います。
操作が思ったより難しかったです。
理由はバトル(攻撃) した後に伏せることができないからです。
なのでバトル(攻撃)する前にカードを伏せないと罠カード発動できないですからね。
ちなみに私はジェムナイトデッキを使用しております。(デッキは強化しました)
ただ残念なことにジェムナイト・フュージョンが入ってないんですよね。(融合は入っているけど・・・)
課金部分はDLCショップで帝やDDなどのデッキを購入できるみたいです。(1つのデッキで300円)

このゲームで良かったところはモンスターが攻撃する時のグラフィックがかっこよかったです。
あと、キャラクターのフルボイスを聞けるのが良かったと思います。

話変わりますが、デュエルリンクスはやらないつもりです。(スマホ持ってないので・・・)

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
