

ドラグニティ

昨日のチームイベントで使用したドラグニティデッキです。

ドラグニティ

お勧めのコンボとしては渓谷とsinスタダとスクドラがいれば

ノーコストで相手のカードを1枚割れるというのがいいですね。

しかし、月の書でsinスタダが裏守備になると渓谷を破壊して

しまうので油断は禁物です。

その対策として聖槍をいれています。攻撃力800下げて魔法・

罠の効果を受けないのはとても強いです。


うーん やっぱスタロ入れるべきかな

エクストラにスタダ3枚あるし大嵐対策として

いれておくべきかな

あと貪欲な壺、奈落の落とし穴抜いて

調和の宝札やデモンズチェーンを増やすべきかな


まだまだ修正すべきところはありますが、こんな感じです。

ではノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

訪問させていただきました。デモンズチェーンいいですね。俺もデッキに入れてみようか検討中です。

俺はコアキメイルドラゴ入れてますね。攻撃力高いくて、代行とかだと完封できるときもあるので。

あとは転生の予言、くず鉄のかかし、エフェクトヴェーラーなどを入れています。参考程度にお願いします。

構築いいと思いましたので、参考にさせてもらいます。ではでは。

No title

プラさん 訪問、コメントありがとうございます。

コアキメイル・ドラゴは確かに便利ですね。

このカードでゴーズやトラゴエディアの特殊召喚を封じるのはとても強いです。

とりあえずサイドデッキにコアキメイル・ドラゴ、くず鉄のかかし、転生の予言あたりを入れてみようと考えています。

今度イベント(エボ)で試してみます。





プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
