

YOの終焉

こんばんは
皆さんお久しぶりです。

明日の朝10時に遊戯王オンラインのサービスが終了します。
明日から遊戯王オンラインが出来なくなってしまうのはとても寂しいです。
しかし、私にとっては良い思い出をつくらせていただきました。
チームNATURIAはやっぱ最高のチームです。
こんな弱い私を内戦や交流戦に誘ってくれて本当にありがとうございました。
イベントや世界大会を通じていろんなデュエリストとデュエルができ良い経験になりました。
よく強いデュエリストのログを見てプレイングを学ばせていただきました。
では最後に・・・
運営さん今までありがとうございました。
残り2つのマップは一体何だったのか?

ではノシ

フレムベルジャンクドッペル

こんばんは
久しぶりにデッキ紹介したいと思います。
適当に作ったフレムベルジャンクドッペルです。

ジャンド(フレムベル型)

回し方は普通のジャンクドッペルと同じ感じです。

たぶん今シーズンの世界大会は出られそうにないので腕に自信のある方は試してはいかがでしょうか?

ではノシ

TP0からの逆襲

こんばんは
新シーズン始まりましたね。
もうやる気が出てこないです。

話は変わりますが・・
実は前シーズンこっそりとサブ垢でアルティメット・マッチをやっていました。

アルマ

シーズン14以来、真剣にアルマに参加しました。
見事に★2264集めてアルティメット・マッチのランキング5位でした。
頑張ろうと思えば頑張れたんですけど、制限改訂のショックが大きかったです。
そして気になるTPですが・・・

TP.jpg

見事19位にランクインしました。
正直TP0の状態から10470も稼げるとは思っていませんでした。
メイン垢の方も1000位以内にランクインして良かったです。

ではノシ

6月8日からの禁止・制限カード

こんばんは
公式HPで6月8日からの禁止・制限カードが掲載していました。
○制限から禁止   トリシューラ、グローアップ・バルブ、スポーア、ダスト・シュート
○無制限から制限  アース
○無制限から準制限 ドゥクス
○制限から無制限  ガイザレス、ライコウ
○準制限から無制限 ネクロ・ガードナー、サモンプリースト、剣闘訓練所、光の護封剣

この制限改訂を見ただけでものすごくやる気をなくしました。
こんな環境だと誰でも遊戯王を楽しめないですよね。

ではノシ



 

世界大会2012(春) 最終結果報告

こんばんは

世界大会の最終結果報告だけしたいと思います。
世界大会に3回出場して4回戦進出で精一杯でした。
全然ダメですね。
大事なところでプレイミスしたり相手に神引きされて良いプレイングができませんでした。
まあ終わったことなので今更振り返っても仕方ないですね。

ではノシ
プロフィール

samadayukimura439

Author:samadayukimura439
Main ID samadayukimura
Sub ID xUnluckyPlayerx
     xxChallengerxx
トライ  ☆33
ガンス  ☆15
エヴォ  ☆532
アルマ  ☆3630
TPランキング
シーズン12 5位
シーズン14 9位
世界大会予選 準決勝敗退2回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
